Merry Days

楽しい時間

スタッフの内藤です。
昨日はスタッフ数人と一緒に食事へ行ってきました。

美味しい食事も相まって会話も弾み、日々の出来事からたくさんの話題で盛り上がりました。

特に印象的だったのは「整理整頓・断捨離」の話。感じたことや経験を聞く中で、「なるほど!」と新しい気付きがいろいろありました。

気がつくと物が増えていて、よく見ると同じような物が2つ、3つ…なんてことも。
やはり日頃の整理整頓がいかに大切かを実感しました。片付くだけでなく、時間を有効に使えるというメリットあるそうです。(人は1日15分も、物を探すのに費やしているそう…!)

食べて、しゃべって、笑って…あっという間の楽しい食事会でした。
仕事以外でこういう時間をもつって、本当にいいですね。

またみんなで行きたいです!

Theres lots more

So proud of his journey 🏁

こんにちは、スタッフの森本です。 先日、2年前に夢を追いかけて単身フランスへ旅立った生徒さんと、久しぶりに再会することができました! ちょうど先月末に鈴鹿サーキットでF1のレースがあり、「大翔くんも今ごろ頑張っているかなぁ」と思い出していたところだったので、まさか本人がスクールに顔を出してくれて、本当にびっくり!久しぶりに会えてとても嬉しかったです。 トレーニングで忙しい合間をぬって来てくれたことにも感謝です。 あの頃と変わらない笑顔にほっとしつつ、大きく成長した姿に心を打たれました。 今ではF3レーサーとして世界で活躍中の大翔くん。 そして英語も見違えるほど上達していて、努力を重ねてきたことがしっかり伝わってきました👏 夢を叶え、その先でも挑戦し続けている姿は本当にかっこいいですね。 みなさんもぜひ、彼のこれからの活躍をチェックしてみてください! 次のレースはモナコとのことです(^^)/ これからのさらなる活躍も、日本から応援しています!! Cheering for you all

Read More

sakura

桜の形のクッキーがちょこんと乗った春色カップケーキ、販売中🧁 桜が満開の今、お花見のおともにもおススメ‼ 連日の雨で散らないか心配ですが、なんとか週末までもってほしいと願いながら、、、 私も桜の木の下で、食べようと計画中です😊 スタッフ みさき

Read More

お気に入りは・・・

       一つひとつ丁寧に編み上げた美しいスツールが入荷しました。 サイズ、デザイン様々でどれも使いやすいサイズ感で、リビングや玄関先など いろんな空間で大活躍しそうです。 大: 幅350×奥行き300×高さ450 小: 幅300×奥行き300×高さ300 横長: 幅450×奥行き270×高さ290 . どの角度から見ても魅力たっぷりで、スタッフの間で注目の的です。 私のお気に入りは、横長のもの。 湾曲した座面が推しポイントです。 他にもたくさんスツールご用意しております。

Read More

ミモザの日

            3/8は国際女性デー、ミモザの日。 毎年この日には蕾だったので、なかなかタイミングが合わないなぁ…と思っていましたが、 今年はバッチリ咲かしてくれました。満開のミモザ‼ お店の玄関に飾っていると、お客様が喜んで頂く姿が見えて すごく嬉しくなります。 切りっぱなしにはなりますが、 欲しい方はご自由にお持ち帰りくださいませ。      スタッフ 田中     

Read More

お届け

もうすぐバレンタインですね♡ バレンタインまでの期間中、カップケーキにハートのクッキーを付けています。   「大切な人に、思いが届きますように」と願いを込めて、 ひとつひとつ丁寧に作らせて頂いています。 オーブンの中で少しずつ色づいていくクッキーを見ながら、 贈る人も受け取る人も、思わず笑顔になれますように☺️ 日頃の感謝や、好きの気持ち、 なかなか言葉にできない想いを伝えるこの機会に、 当店のスイーツを選んで頂けたら嬉しいです。    スタッフ みさき  

Read More