スタッフの内藤です。
昨日はスタッフ数人と一緒に食事へ行ってきました。
美味しい食事も相まって会話も弾み、日々の出来事からたくさんの話題で盛り上がりました。
特に印象的だったのは「整理整頓・断捨離」の話。感じたことや経験を聞く中で、「なるほど!」と新しい気付きがいろいろありました。
気がつくと物が増えていて、よく見ると同じような物が2つ、3つ…なんてことも。
やはり日頃の整理整頓がいかに大切かを実感しました。片付くだけでなく、時間を有効に使えるというメリットあるそうです。(人は1日15分も、物を探すのに費やしているそう…!)
食べて、しゃべって、笑って…あっという間の楽しい食事会でした。
仕事以外でこういう時間をもつって、本当にいいですね。
またみんなで行きたいです!
So proud of his journey 🏁
こんにちは、スタッフの森本です。 先日、2年前に夢を追いかけて単身フランスへ旅立った生徒さんと、久しぶりに再会することができました! ちょうど先月末に鈴鹿サーキットでF1のレースがあり、「大翔くんも今ごろ頑張っているかなぁ」と思い出していたところだったので、まさか本人がスクールに顔を出してくれて、本当にびっくり!久しぶりに会えてとても嬉しかったです。 トレーニングで忙しい合間をぬって来てくれたことにも感謝です。 あの頃と変わらない笑顔にほっとしつつ、大きく成長した姿に心を打たれました。 今ではF3レーサーとして世界で活躍中の大翔くん。 そして英語も見違えるほど上達していて、努力を重ねてきたことがしっかり伝わってきました👏 夢を叶え、その先でも挑戦し続けている姿は本当にかっこいいですね。 みなさんもぜひ、彼のこれからの活躍をチェックしてみてください! 次のレースはモナコとのことです(^^)/ これからのさらなる活躍も、日本から応援しています!! Cheering for you all



